お得♪の最近のブログ記事

使えないチークブラシ&当選コスメ

| コメント(24)

昨日のブログで「使えないチークブラシ」って書いたんですが、どうもわかりにくかったようですみません~念のため写真を出してみました。

20080715-1.jpg

 

←は、ワタシ愛用のチーク(もう何年も使ってるよ。。。)なんですが、

この付属のブラシは、ここのところ出番がありません。

付属ブラシは小さめですよね。

これが「使えないチークブラシ」。

 

 

 

 

20080715-2.jpg

 

大きめのブラシでフェイスカラーとチークを入れる人が多いんじゃないでしょうか~。

 

右側がワタシの使ってるブラシです。

これも買ったものじゃないんですが、なかなか使い勝手がいいです。

 

 

 

 

今週届いたコスメでもアップしてみます。

まだ使っていないので使用感はまた。。。ということで。

フィルナチュラントのゲルのモニターを以前していたのですが、そのモニターをした人の中から何人かにフィルナチュラントの製品をいただける、という企画で、どうも当選したらしいです♪

200807151.jpgPNアクティブローションという製品のようで。。。また使ったら使用感アップします~。

ここの製品は、敏感肌でもOKなのでありがたいです。試してみたかったの~♪

 

↓は、おなじみ、メイベリンのピュアミネラルファンデーション。

これで2つ目です。。。これも以前モニターで使用感などをアップしたんですが。。。それで当選したようです。

しか~し、このミネラルファンデ、同じ色、しかもBO2が2つ。。。

200807152.jpg

BO2ってかなり黒めの色なので、フェイスラインに使っているんだけれど。。。

欲を言えば、もう1つ明るいお色が欲しかったなあ(と贅沢?)

バーゲンでゲットした夏ワンピ♪

| コメント(11)

昨日行ったバーゲンでゲットしたワンピはコレ↓

20080706-1.jpg

Clear Impressionというブランドのワンピで、結構シックなところが気に入りました~。

 

近所のお買物とか、ちょっときやすいカンジが嬉しいかも。

お値段も定価の半額だったので、これまた嬉しい。

地味なワンピだけれど、この夏のお気に入りになること間違いなしです♪

 

それに、、、素材がナイロンだから、お洗濯してシワにならないところも◎。

おおぶりのネックレスとあわせて、お出かけ着にしてもいいかも。

まずは、ワンピをゲットしておくと、ちょっと夏も安心です。

 

 

 

 

夏のお気に入りファッションアイテムは?トラックバックキャンペーン!

ランキングに参加しています♪ よろしければポチお願いします(ペコン)

 にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

ファイブスタイル ブログランキング

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

バーゲンでゲット♪

| コメント(4)

今日は、ルンちゃんと夏バーゲンへ♪

ワタシが欲しかったのは、夏のワンピとサンダル(グラディエーター)、それにサマーカーディガン等等。

 

20080705-1.jpg向かったのは、ウチが気に入っているお決まりのショッピングセンター♪

なぜか武蔵村山ミューなんだけど。。。

本当は吉祥寺とか渋谷の方がずっと家から近いんだけれど、敢えてここのショッピングセンターへ。。。

三越の中の「Clear Impression」っていうところで、ワンピとニット、そしてなぜか帽子をお買い上げ♪

最初は、ef-deの服を買おうと思ったんだけれど、何か今年は路線が違う?ような気がして、同じフランドル系列のclear impressionのにしちゃいました♪

3点とも50%オフなので嬉しいです。

秋冬物はファミリーセールで買いたいなあ。。。(野望)

三越からのプレゼント

昨日、三越へ行ってお中元を出してきました。

2世帯分です~。

ウチのとルンママ宅の分。

そうしたらいいことが。

抽選も2回できるということで。。。ラッキー♪

 

結局末等の4等でしたが、ジュース2本(×2)もらいました。

ちょっと重いけどうれしい。。。。

 

20080610-1.jpg

さらに、ギフトコーナーで「あと3000円購入でお菓子1袋プレゼント」企画を教えてもらったので、早速何か買おうと物色に♪

 

結局、そろそろなくなりかけているアイメークリムーバー、それにルンママの好物のハロッズの紅茶をお買い上げしました~。

それぞれ3000円超だったから、お菓子も2つもらったよ。三越って気前いいね~。

 

20080610-2.jpg

プロフィール

アーカイブ