ヘレナルビンスタインの最近のブログ記事

プロディジー リプラスティ

| コメント(10)

ヘレナスビンスタインから「プロディジー リプラスティ」シリーズが9月5日に発売されました♪

秋冬スキンケア、そろそろ気になるので5日に見に行きましたよ。

この「プロディジー リプラスティ」は、ヘレナルビンスタインが、エイジングケアの研究で有名な、ラクリニック・モントルーの協力を得て作られたというお話。

20080909-1.jpg

約3日間使えるサンプルをもらって試してみました。

(アーンド、5日~7日限定でもらえる美容液のトライアルサイズもあり)

 

○使用感

サンプルで貰った化粧水は普通の「プロデイジー」。

テクスチャーはとろみがあるしっとり系。でも肌につけるとちょっとパシャっぽくなる、みたいな。

まあ、このローションは置いておいて、肝心のリプラスティの感想を・・・

<プロディジー リプラスティ コンセントレイト

(40ml 29,400円)

この美容液、パウチとトライアルサイズがあるので、4日使ってみました。

かなり即効性があるので驚きです。

ワタシが今まで使った美容液の中でも、1か2位を争うのではないかと。

特に朝はありがたいです。

化粧前にこの美容液を使うと肌に弾力が出てピンとはった状態になるので、化粧のりが良かった~。

香りが無香料だと個人的にはもっと良かったなあと思うのだけれどね。

※ピュアビタミンCを高配合と記載。ピュアビタミンCって何って思ったら、どうやら、ヘレナとクリニック・モントルーとの開発によって作られた独自の有用成分だとか。。。

 

<プロディジー リプラスティ クリーム>

(50g 29,400円)

このクリームは不思議なことに朝用なんです。

カウンターで、朝に有効なので夜のクリームは他のものを使った方がいいといわれました。。。でもなぜ??

と思ったのですが、光、紫外線から肌を守る成分が入っているからのようです~

同シリーズの美容液のあとに、このクリームを使うと、肌表面がつるつるして光沢まででる。

朝から「ちゃんとお手入れした」気分になりました。

 

この「プロディジー リプラスティ」シリーズには、あとアイクリームがあるようですが、これは店頭でのお試しになりそう。

今まで、ヘレナはマスカラぐらいしか使っていなかったの。

でも、スキンケアもかなり優秀だと実感♪

午前中、宅急便のピンポーンで目を覚ますと。。。

ヘレナルビンスタインさまから素敵なお届け物が♪

20080720-2.jpg

少し前、ブロガーさん達の間で、かなり話題になった、あのグロリアスマスカラです♪

グロリアスマスカラ現品と、サンプル3個が入っていました~

20080720-3.jpg

 

グロリアスマスカラのことをブログに書いて30名にプレゼントという企画でした。

おお、ラッキー。 キャンペーン応募記事はコレです。

マスカラ、今在庫がすごく沢山あるの。。。

だから、このグロリアスマスカラの出番も、もうちょっと先かなあ。。。(折角送ってもらったのに、こんなことを書いてはいけませんね~)

グロリアスマスカラって、お湯で簡単に落ちるというマスカラですよね。

なので、ウォータープルーフ仕様にして夏を乗り切ろうとしているワタシには、この季節ちょっと向かない、かも。。。

秋に使う予定です~。

あと、美容ドリンクもやってきました♪

20080720-1.jpg

デルマリフトという、ヒアルロン酸配合の飲料です~。

こういう飲料は、体の中からキレイになれるのでいくらあってもいいですね~。

プロフィール

アーカイブ