情報いろいろの最近のブログ記事

ミスインターナショナル・ミスワールド日本代表を募集しているようです。

20080703-1.jpg応募資格は、健康で明朗な、知性と品性を伴った2008年10月末日において

満17歳以上24歳以下の方で、日本国籍を有する未婚女性

ミスインターナショナル日本代表になると100万円と副賞がいただけるという、何とも素晴らしいお話、準ミスでも20万円と副賞なのだ~。

もし、応募資格に該当するんだったら、ダメモトで応募してみたらいいんじゃないかと。

締め切りは平成20年7月15日 (消印有効)☆

http://www.miss-international.org/images/Japanese/entry_j.html

ワタシ、自分が若くて該当年齢だったら絶対に応募する~

それに家族に、該当年齢の子がいたら、勝手に応募してみる。

だって、すごいチャンスじゃない~??

写真さえよければ一次審査、2次審査は通りそうだし。

こういうのに皆さん応募しない理由は、やっぱり公共の面前で水着姿になることに抵抗があるからかな~と思うのでした。

昔、ミス。。。に応募者がいなかったのは、↑の理由がほとんどかも。

今は水着姿なんて容姿に自信あれば人前だってOKの人多いしね。

さて、今年度の応募者は何人ぐらいなんだろう~決勝大会とか見たいなあ。

ミス・インターナショナル日本代表(賞金100万円・他副賞)
準ミス・インターナショナル日本代表 第2位(賞金20万円・他副賞)
ミス・ワールド日本代表(賞金100万円・他副賞)
準ミス・ワールド日本代表(賞金20万円・他副賞)

プロフィール

アーカイブ