ランコムの最近のブログ記事

ランコム日和♪ファミリーセール

皆さんのブログで「ランコムの新製品」のサンプル引換でいただくメーク落とし&洗顔料の2点をワタシも貰ってみようと思い、おとといランコムカウンターへ立ち寄ってみました

すると「残念ながらサンプルの方は好評のため、もうきらしてしまっています」とのこと

あ~、残念だ~と思っていたのですが、肌状態の悩みなどちょっとお話して別の肌にあったサンプルをいただいてきました。

20080620-2.jpg



いただいたのは
○「バームエクラ」(クレンジングクリーム)
○「クリーム コンフォート フォーム」(洗顔料)
○「アプソリュ βx ローション」(化粧水)
○「アプソリュ βx ナイトトリートメント」(ナイトクリーム)

の4点でした。

ワタシはアンチエイジング&乾燥と敏感肌が気になっていると伝えたら、アプソリュβxシリーズをすすめてくれました。

ランコム、親切だわ。結局最初にもらう予定のサンプル2点よりもランクアップしたサンプルをもらえたのでよかった。香料もきつくないって言っていたので良かったら買うかも。

↑の写真だと豪華に見えるけど、手のひらサイズだよ。。。3日分?

20080620-3.jpg



さらに、↓のランコムのサンプルセットを同じ日にもらいました

マキアサロンのお土産、大抵どこかのサンプルをくれるのですが、今回はランコムでした
おお~カウンターによったばかりだったんだけど。。。これは偶然だわ

20080620-1.jpg

「ユイルエクラ」(クランジングオイル)
「ジェル エクラ フォーム」(洗顔料)
ブラン 「エクスペール ニューロホワイトX3 ローションⅡ」
(薬用ホワイトニング化粧水)
「エクスペール ニューロホワイトX3 エマルジョンⅡ」
(薬用ホワイトニング乳液)
「エクスペール ニューロホワイトX3 セラム」
(薬用ホワイトニング美容液)
UVエクスペール ニューロシールド 50 ニュアンスカラーベージュ
(日焼け止め用乳液)

の6点。

一応ラインで使えるようにサンプルもセットで渡してもらえてるのがスゴイかも。

というわけで、おとといはランコム日和(サンプルだけど)だったのでした。


~華麗なるお知らせ~ 

東京でのロレアルのファミリーセール、今月の27、28、29日にあるようです

招待券(1枚1名様のみ入場)が無いと入れませんが、美容系ブログの人は持ってる人が多そうなので希望の人はお互い声をかけてみてはどうでしょう?
ランコムだけじゃなくて、ケラスターゼ、ヘレナルビンスタイン等、ロレアルグループの製品がそろうので、普段購入している人には買いだめのチャンスですよね

このランコムのファミリーセールは9割引も出るそうです。

ちょっと見たんですが、ヤフオクで、招待券5000円ぐらいででています

プロフィール

アーカイブ