雪繭(YUKIMAYU)

かなり前になりますが、フジセイさんのイベントに参加したときにいただいた「雪繭(YUKIMAYU・ユキマユ)を試してみました。

20090609-1.jpg

この雪繭(YUKIMAYU)は、白い石鹸に専用ブラシがついています。

石鹸はもちろんだけれど、この専用ブラシはすごい。

小鼻にちょうどあたるぐらいの大きさ、しかも毛がすごく柔らかくて肌への負担なんかまったく無さそうに思う。

純国産の富岡シルクを使った、安心、安全の日本初のスキンメイクブラシだそうです。

石鹸を泡立てて顔全体にのばしてから、ブラシを泡の上から優しく丁寧に使って洗うわけなんだけれど、使っていてもいい気持ち~

20090609-2.jpg

シルクのブラシが、こんなに肌にふれると気持ちがいいものだとは知りませんでした。

これからも使いたいです。

洗顔用のブラシがあると、たしかに毛穴詰まりがなくなってよさそうです。

まだ、この雪繭(YUKIMAYU)、使ってから数日なので、石鹸がなくなった頃にまた使用感を書いてみます。

プロフィール

アーカイブ