2009年5月アーカイブ

ばら園 ローズアロマオイル RX

| コメント(2)

最近フェイスマッサージに力を入れています。

やっぱり、「たるみ」と「くすみ」にはマッサージが一番効果があるように思うので。。。

使っているマッサージクリームはクレ・ド・ポ^ボーテのマッサージクリームなのですが

この間、美容部員さんから「毛穴がきれいになる」組み合わせを教えてもらっちゃいました。

ばら園 ローズアロマオイル RXを最初に2滴ぐらい手のひらにとって顔全体にのばすんだって。

20090508-1.jpg<ばら園 ローズアロマオイル RX 1,890円>

オイルを顔にのばした後に、普通にマッサージすると。。。

毛穴がすっごくキレイになってビックリしました。

マッサージクリームを効果的に使うには、色んなアイテムとの組み合わせが大事なんだってわかりました。

このアロマオイル、リーズナブル価格なのに、髪やボディにつけたり、バスタイムに使えたりと、かなーり重宝しちゃいます。

プロフィール

アーカイブ