2009年2月アーカイブ

先週買った、クレ・ド・ポーボーテのアイライナーです

ボーテ初のクリームライナーだよ。

20090201-2.jpg

メイクの先生につけてもらったときには、囲み目っぽく使ってくれました。

上まぶた側は、目の中央から目尻にかけてだんだんとラインを太く描いていくカンジ。

下まぶた側も同様ですが、ラインの太さは細くします。

上側と最後には結ぶんだけれど、それって失敗しがち。

ちょっと今までだと難しいメイクが、このライナーだと結構簡単に出来ました。

20090201-1.jpg

↑は不気味この上なし、ですが、上側のライナーがついているのが見えるかなあと思いまして。。。

お見苦しくてすみません(汗)

このクリームライナー、すごく描きやすいです。曲線も思いのままです。

新製品ですが、かすかにヒットの予感も。。。

ブラック、グレー、ブルーの3色展開なので、他の色も欲しくなってきました(グラグラ)

 

 

プロフィール

アーカイブ