クレ・ド・ポーボーテのオンブルクルール121

| コメント(2)

20090127-1.jpg

今日、クレ・ド・ポーボーテの1月発売の新製品を色々買ってきました。

中でも一番気に入ったのは、オンブルクルール121でした。

クレ・ド・ポーボーテのアイシャドウは、粒子が細かいから、アイシャドウを塗る前にベースがそれほど必要ないように思うのですが、今回はメイクアップの先生から、さらにアイシャドウをきれいにつけるテクを教えてもらえてニコちゃん♪

新製品の121の色味なんですが、今年のトレンド色の1つであるベージュをベースに、カーキが映えるようなグラデーションをつくることが出来ます。

地味な色のようで、グラデーションでしっかりと目立つ、という品のあるメイクを目指す人向けかな。

コメント(2)

ラスカルさん、こんばんは^^
今年もよろしくお願いします!

私もこれ欲しいんですーーー!!
素敵な色合いですよね~♪
発色などはいかがでしょうか??
さらにアイシャドウをきれいにつけるテク、気になります。
もう1色の新色も気になるけれど、やっぱりこちらのカーキかなあ…
ラスカルさんのメイク画像、拝見したいですー^^

JJさん、こんにちは~

コメントいただいたのに、ずっと放置してしまって
申し訳ありません(ペコペコ)

このアイシャドウ、もう半年前になってしまいました(笑)
カーキはやはりトレンドの1つになりました。
ワタシの画像は出さない方が世のためということで(汗)

プロフィール

アーカイブ