プロディジー リプラスティ

| コメント(10)

ヘレナスビンスタインから「プロディジー リプラスティ」シリーズが9月5日に発売されました♪

秋冬スキンケア、そろそろ気になるので5日に見に行きましたよ。

この「プロディジー リプラスティ」は、ヘレナルビンスタインが、エイジングケアの研究で有名な、ラクリニック・モントルーの協力を得て作られたというお話。

20080909-1.jpg

約3日間使えるサンプルをもらって試してみました。

(アーンド、5日~7日限定でもらえる美容液のトライアルサイズもあり)

 

○使用感

サンプルで貰った化粧水は普通の「プロデイジー」。

テクスチャーはとろみがあるしっとり系。でも肌につけるとちょっとパシャっぽくなる、みたいな。

まあ、このローションは置いておいて、肝心のリプラスティの感想を・・・

<プロディジー リプラスティ コンセントレイト

(40ml 29,400円)

この美容液、パウチとトライアルサイズがあるので、4日使ってみました。

かなり即効性があるので驚きです。

ワタシが今まで使った美容液の中でも、1か2位を争うのではないかと。

特に朝はありがたいです。

化粧前にこの美容液を使うと肌に弾力が出てピンとはった状態になるので、化粧のりが良かった~。

香りが無香料だと個人的にはもっと良かったなあと思うのだけれどね。

※ピュアビタミンCを高配合と記載。ピュアビタミンCって何って思ったら、どうやら、ヘレナとクリニック・モントルーとの開発によって作られた独自の有用成分だとか。。。

 

<プロディジー リプラスティ クリーム>

(50g 29,400円)

このクリームは不思議なことに朝用なんです。

カウンターで、朝に有効なので夜のクリームは他のものを使った方がいいといわれました。。。でもなぜ??

と思ったのですが、光、紫外線から肌を守る成分が入っているからのようです~

同シリーズの美容液のあとに、このクリームを使うと、肌表面がつるつるして光沢まででる。

朝から「ちゃんとお手入れした」気分になりました。

 

この「プロディジー リプラスティ」シリーズには、あとアイクリームがあるようですが、これは店頭でのお試しになりそう。

今まで、ヘレナはマスカラぐらいしか使っていなかったの。

でも、スキンケアもかなり優秀だと実感♪

コメント(10)

ラスカルさん こんにちは!
プロディジーはナイトティシュラを
サンプルで使用して高いだけあるなぁと
思ったことがあります。
あとは、ヘレナって結構サンプルが
太っ腹だなぁとw
それだけ商品に自信もあるのでしょうね♪

応援ポチ☆

ラスカルさん、こんばんは^^

わ~~~、この美容液使ってみたいです!
ラスカルさん史上、1・2位を争うだなんて!!
でも、使ってみて欲しくなったらどうしよう~~なお値段^^;

こちらのサンプルは、引き換えチケットなどがなくてもいただけるのでしょうか??

ラスカルちゃん 我が家]*´・ω・`)ノコンチャ
さすがは美を追求してるラスカルちゃん~ん
探究心が凄い

(*'▽'*)わぁ♪
サンプルいっぱいいただけたのですね~☆彡
わたしも先日コスメカウンター回りしちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アルビオンにクラランスにランコムさん(*^m^*) ムフッ

今までのスキンケアの1位2位を争うなんてo(*▼▼*)o ワクワク・・

(o・。・o)あっ
先日頂いたはちみつHACCIちゃんの記事アップしましたぁ♪
ご紹介が遅くなってしまって(*_ _)人ゴメンナサイ
お暇な時に見てねん♪

ないるずさん、こんにちは♪

こちらもすっかりお返事がおくれてしまってすみません~。

ナイトティシュラ、私も以前大きめのサンプルを貰ったことがあって使いましたがとっても良かったです♪

あのシリーズでさらにバージョンアップものなので、期待できそうですよね♪

JJさん、こんにちは♪

はい、この美容液、ものすごく効果が実感できました♪
ちょうど今使ってるクレドの美容液がなくなったので
考慮中です~

サンプルは、もしいつも買物しているヘレナのカウンターがあれば、そこで大きめのがもらえると思います。
パウチなら確実もらえます。

eikoちゃん、こんにちは♪

コスメだけでなくスキンケアもヲタになってきたかも、です~。
この美容液はおススメですよん

pippiちゃん、こんにちは♪

こちら、放置状態なのにコメントありがとう~。
アルビオンもクラランスも大好きなブランドなのです。
特にクラランスは自然派でいい感じですよね♪

おお、あの石鹸、記事にして下さったのですか!
何だかお恥ずかしいけれど、ありがとう~。

こんにちは!
いつもわんちゃんのところから
飛んでお邪魔してます。

いつもわかりやすく、信頼できる情報ありがとうございます!

ところで
昨日、私の家の近くにある家電量販店(ヤ●ダ電器)で
ラスカルさんのブログの紹介を見つけてしまいました♪

デジカメの紹介コーナーで、、、です。

私もちょうど
デジカメが壊れてしまったので
購入したいのですが

お使いのカメラドレでしょうか??

参考までに教えていただける

こんにちは、ラスカルさん♪

ヘレナ名前はきいたことがありましたが
こんなに即効性があるんですね。
確かに値段はそれだけのことがありそうですけど^^
今度見つけたら、トライアルサイズに挑戦してみようかなv

プロフィール

アーカイブ