Transderma (トランスダーマ)C

| コメント(18)

旅行後、すっかり日焼けをしてしまい、ここのところ途方に暮れています。

海はキレイでとっても楽しかったのだけれど。。。

20080805-1.jpg

あ~早く色が白くならないかなあ

もともと色黒の方だから、白くなるのは無理なんだけれど、少しはうすくなってくれないかしら。

こんなに日焼けしたんじゃあ、美容ブログ書く資格ナシ ってぐらい真っ黒なのだ。

そこ~で、一花ちゃん のアドバイスにより「トランスダーマC」を使ってみることにしました。

といっても、かなり昔にもらったサンプルを使ってみます。

効果あったら買いたいです。

20080804-1.jpg

トランスダーマCの使用方法には「朝晩の洗顔後、適量をマッサージするようにのばし、そのまま10~20分間お待ち下さい。その後は化粧水、乳液等でお手入れ。。。」と記載されているのだ。

昨晩と今朝の2回使ってみました。

う~ん、美白効果はこれじゃあ全然わからないけど、肌への保湿って点ではかなりイイかも。

化粧水前に使う、今はやりの「プレ化粧水」なんですね~。

このままサンプルが無くなるまでは続けてみます(あと3日ぐらい?)

香料や着色料を一切使っていないので、敏感肌のワタシでも大丈夫でした。

 

気になるトランスダーマCのお値段は、レギュラーサイズ:30ml(約2~3ヶ月)で¥21,000!

現品欲しい、でも高い。。。でも美白のためなら仕方がないってところでしょうか。

このトランスダーマCを買ったら、秋物のアイシャドウの予算までまわりません。

あ~悩みます。

コメント(18)

ラスカルさん こんばんは!

焼けちゃったんですね~(゚ー゚;A
私もトランスダーマCはサンプルのみ
使用したことがあります。
たしかマキアの付録とマキアサロンのお土産で
もらったような気が・・・。
これ、本当に現品が高いですよね~!
ちょっといいくらいじゃ買えない・・・と
思いました。
早くお肌が元に戻るといいですね♪

応援ポチ☆

素敵なビーチですね。
でも日射しも強かったのですね。
すぐに効果はなくてもしっかりお手入れしているからきっと大丈夫ですよ!

ラスカルさぁ~ん

|。・ω・|ノコンバンワ
トランスダーマC私も雑誌の付録に付いてて
持ってたような気が…
トランスダーマってめちゃ高いんですよね!?
高いだけあって凄く効くのかなぁ~やっぱり。
余談なんですが、私前お肌の調子が悪くて皮膚科
に通ってたんですが、そこの皮膚科でビタミンC誘導体
入りの手作り化粧水を一度だけ買った事あるんですよ。
お値段も安くて、結構効いた記憶です。
それと、普通化粧品は医学部外品ですが、皮膚科や病院
のは医薬品なので効果はでやすいかと思います。
私は詳しくないけど、皮膚科や専門家に聞くのが一番か
もしれませんね。飲み薬も化粧水もお安いのでお財布に
も優しいですし。

ラスカルちゃん☆

かぉりんちゃんの言うとおりだと思う~☆
アスコルビン酸入りの化粧水とかを作ったんじゃないかな?
美容皮膚科、行くのも確かに手だよん♪

トランスダーマCは行かなくても買えるって意味では
実際よいです。毛穴ひきしめ凄いし。
・・・現品また、近々買ってしまう予感なのだ。
(これで3本目だよ~(爆沈))

応援☆

ないるずさん、こんにちは♪

こんがりなんてもんじゃなくて、もう真っ黒に日焼けを(汗)
はい、トランスダーマCのサンプルは、マキアサロンでいくつかいただいたものです~。
今頃役立つとは思いませんでした。

なかなか評判もいいし、続けてみたい気もするんですが。。。
お高いんですよね。
今月他のメイクものを買おうと思っていたので
悩み中です~。

今日はkaさんになったんですね~。

ものすごい陽射しだったので1時間おきに
UVケアものを塗りなおしたのですが。。。
効果なしでした、ヨヨ。

かぉりんちゃん、こんにちは♪

トランスダーマC、雑誌の付録にもついていたんでしたっけ。
マキアの付録だったら、家にあるはず~
(じゃあ、探せばまだあるはず、なんて思って目が輝きました)

やっぱり皮膚科がいいのかなあ。
最近、美容皮膚科さぼってるの。。。
そろそろ行かなくちゃって思ってるので
相談してみます~。
いろいろアドバイスありがとう♪

一花ちゃん、こんにちは♪

やっぱり美容皮膚科が一番いいのかな。
今週中に予約とれたら行ってみます。
足も水ぶくれみたいなのができてるし(涙)

トランスダーマCは、焼いてすぐの肌用じゃなくて
色素沈着とかシミに効果があるタイプのものなのかな~って
思いました。

口コミを見ると、美白効果、引き締めがすごいみたいなので
使ってはみたいのですが。。。

ラスカルちゃん (*´∀`*)ノ。+.・*コンニチヮ.・+.
このハテの浜・・・綺麗で.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン
色白対策 頑張ってねぇ

ひぃぃ、高い・・・。
でもちょっと高くても、
自分でお家でしっかりお手入れするか、
皮膚科に行くか、それともエステに行くか。。。
放置してまだらな私は論外ですけど、
ラスカルさんにぴったりなもの見つかると
いいですねー!!

応援☆

eikoちゃん、こんにちは♪

お返事おそくなってごめんなさ~い。
ハテの浜、すごくきれいな場所でした。
灼熱の太陽が何ともいえないけれど。。。
とうとう、腕などは皮がむけはじめました~。

eriさん、こんにちは♪

ありがとうございます~。
結局トランスダーマCは一度買うだけならともかく
続けられそうも無い、ってことで見送ることにしました(涙)

美容皮膚科とそこの処方で何とか乗り切りたいと思ってます。
また日焼け後の肌にいいもの情報があったら是非お願いします♪

きりも黒いんですけど・・・

いえ、焼けた訳ではなくて、もともとなんです~

美白化粧品、もう諦めてまして、
それならば・・・と、ハリやツヤ出しに精を出しておりやす。

白くなれたら、教えてください~!

すごく綺麗な写真~(うっとり~)
絵葉書みたい。
この写真どこかに出せば、賞取れますよ♪

昨日なども、日差しが痛くて、海じゃなくてもそうとう焼けそうな気温でしたね。
でもそれを上回るのが今日(@_@;)
外出れましぇ~ん。

⊃`ノ八"`ノ八_〆┤'-'*├
昨日は楽しい時間をありがとうございましたぁ♪
日焼けしたラスカルさんも素敵でしたよぉ(*^m^*)
わたしは、すぐ赤くなっておしまいなので、小麦色がうらやましいぐらいです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも、やっぱり気になってしまうお気持ちも分かりますぅ(π0π)

早く冷めるといいですね★

きりまるさん、こんにちは~

えっ、黒いっていっても、多分私ほどではないような。。。
美白化粧品が流行っているんですが、
実は「ケッ」って心の中で思ってたぐらいですから。。。

急にできたシミはケアすればとれるみたいです~。
例のロレアルの美容液でわかりました♪

林檎さん、こんにちは♪

写真を褒めて下さってありがとう~
でも、実際はもっと素敵なビーチだったんですよ。
もうずっと何時間でもいたくなりそうな場所でした。

暑い日はすごく暑くて、急に雨が降ったりで、最近おかしな天気が続いていますね。

pippiちゃん、こんばんは♪

もう黒い顔をしていて恥ずかしかったですよ、ハハハ(開き直り)

昔から色が白いことは一度もなかったんです~
テニスをやっていたし、外にいるのが好きだったから。
pippiちゃんみたいに色が白いのってかわいらしいですよね。やはり憧れますね~。

プロフィール

アーカイブ