楽しかった久米島旅行♪ ~その1~

| コメント(10)

7月27日から4泊5日でルンちゃんと沖縄にある久米島というところに旅行に行ってきました

沖縄に行くのはこれで10回目ぐらいですが(もはや何度目かわからなくなってる)、久米島は初めて
予想していたよりも、とってもキレイで楽しいところでした

羽田から那覇空港で乗り継ぎ、そして那覇から久米島まで飛行機で行きました

飛行機の中から外を見ると、こんな感じで。。。
いつもながらですが、滅多に見れない景色だけに感動

20080801-1.jpg
那覇から久米島までは、小型セスナを思わせるような小さな飛行機に乗りました
↓がその小さな飛行機
乗り物大好きなワタシのツボにはまり、この小型飛行機の写真を沢山撮りました。

20080801-2.jpg

 

さて~、この日の久米島、空港に着くとすぐにスコールが

レンタカーに乗るとすぐにざんざん降りの雨に見舞われてしまい、しばらく途方にくれてました。
後でTVニュースで知ったのですが、台風がこの日と次の日に近くを通過していたらしいです

久米島空港から近い「シンリ浜」という有名なビーチへ行ってみましたが。。。
人もまったく見当たらず、空もあやしい。。。

 

20080801-4.jpg宿泊先のホテルに早めに入ってのんびりすることに

今回の旅行でワタシが使おうともってきたスキンケアサンプルはこんな感じ↓

 

20080801-3.jpg手持ちの化粧品サンプルって、旅行にでも行かない限り、なかなか使わないんですよね

今回は、クレ・ド・ポーボーテと、インナーシグナルのスキンケアをあわせて一週間分持ってきました

初日は天気が悪いので、もう夕食だけが楽しみ~ということで、地元の居酒屋へルンちゃんと繰り出すことになりました

 居酒屋のメニューはその2へ続きます

コメント(10)

お帰りなさい~~!楽しい旅行だったようですね。
小さい飛行機、乗り心地はどうでしたか?あまり揺れなかったのかな。
またいろいろな旅の写真が楽しみです♪

ラスカルちゃん☆

おかえんなさ~い☆
写真、すっごく綺麗!!
見てるだけで旅行気分味わえるわん。

やはり、そのサンプルの組み合わせは
最強かと思います。

応援☆

かるぴんさん、こんにちは~。

ありがとうございます。
涙がでるほど楽しい旅行でした♪
飛行機は小さくても大丈夫でしたよ。
今回は水中の中の写真もそれなりに撮影できました♪

一花ちゃん、こんにちは♪

やっと帰ってきました~。
もう真っ黒になってしまって。。。どうしよう。
スキンケアの準備は万全だったんだけれど
日焼け対策は手抜きでした。。。

ラスカルさぁ~ん

キャー!!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
飛行機から見える景色最高ですねん。
久米島ってTVでは何回か見てるけど
素敵な島ですね。
沖縄ってやっぱり日本だけど日本じゃない。
みたいな感じの独特の雰囲気ですね。
私も行ってみたいなぁ。

この前話してたエストの新色…
結局買っちゃいました(●・v・●)
秋の新色では散財だわ♪

かぉりんちゃん、こんにちは♪

久米島はきれいで神秘的な伝統のある島でした~。
あ~旅行は楽しかったんだけれど
日焼けしてしまって、今深刻に悩んでます(涙)

エストの新色、やはり買われましたか!
これからかぉりんちゃんのところへ行かねば!

今年も行かれたんですね、沖縄。
海岸線も素敵ですが、(この色って!!)飛行機にくぎづけになってしまった・・・この飛行機に乗ってみたい。

うぅぅぅ、久米島ウラヤマシイ!!
けど、日焼けは困りますよねぇ。。。
去年私も、同じコトブログに書いた気がします・・・
予想外に真っ黒に焼けてしまい、
ウデと足のまだら焼けはいまだ残ってます(号泣
その時は、誰かが資生堂のカーマインローションを
オススメしてくれて、買って使ってみたんですが、
私には硫黄のような匂いがダメで効果の程は
わからないんですが、一応参考までに♪

応援ぽち☆

駄々猫さん、こんにちは♪

おヒサです~
はい、今年もやはり沖縄がよんでいたので。。。この小型飛行機、かわいいですよね。
私は喜んでいたのですが、周囲はみな怖がっていたようで。

eriさん、こんにちは♪

夏のアウトドアって恐ろしいぐらい日焼けするんですねー。
しみじみわかりました(涙)

カーマインローション、良さそうですね。
硫黄のにおいもワタシはOKなので
これから買いに行ってきます。
教えて下さってありがとう~もう何にでもすがりたい気持ちです。

これから応援返しに行きますね♪

プロフィール

アーカイブ