クレ・ド・ポーボーテ新色ゲット♪

| コメント(20)

今日は資生堂カウンターへ♪

お目当ては、クレ・ド・ポーボーテの新色なのだ~。

以前につけてもらったアイシャドウ119、それにトゥッシュシュプリム、スキンケアでは、夜用の乳液がなくなったので3つお買い上げ~♪

20080723-1.jpg

夜用の乳液は「エマルションソワールタンドル」っていうヘンな名前だよ。。。覚えられないから買うときに苦労するのだ。

でも、この乳液、ものすごくいい仕事をしてくれます。

クレ・ド・ポーボーテのラインでは、美容液は美白効果が強いものの、保湿という点ではまあOkだが、それほど拍手をおくるほどでもない。。。

そこで、この乳液と一緒に使うとうまくいくってカンジですかね。しっとり、もっちり、弾力が増す効果があります。

なので何度もリピしています~。

↓は、トゥッシュシュプリム ゴールド。

21日に新発売された、ペンタイプのフェイスカラー。

1本で100回分だそうです~ちょうど一夏越せるかどうかってところですね。

20080723-2.jpg

夏は、フェイスカラー、パフでつけているのがだんだんと暑苦しくなってきて。。。

こういうペンタイプなら、ちゃちゃっと修正も出来て便利なのでどうでしょ~って思ったんですよね。

鼻の上や目の下、顎の下など光を集めたいところにいれて効果的に使いたいです。

 

↓は21日に出た新色のアイシャドウ♪

今回難しそうだからどうしよう、と思っていたのですが、やはり買ってしまいましたね(汗)

20080723-3.jpg

オンブルクルール119です。

今年はアイシャドウ&ルージュには濃い目の赤~クロボルドーが流行っているのでしょうか??

アイシャドウにこれ、口元にチョコレートみたいな色にしたら、ちょっとコワイのでルージュの方は保留です。

 

買っただけで満足しないように、これからちゃんと練習しなくては~ラララ~♪

○ランキングに参加しています♪

もしよろしかったら、おしてやって下さい。

にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

ファイブスタイル ブログランキング

blogrankingbanner.gif

beautyfanbannar.jpg

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

TREview

コメント(20)

こんにちは!

クレドの大人買いだぁ~。
さすがラスカルさん♪
このペンタイプのフェイスカラーに目が釘付けです!
ペンタイプのものなんて私、初めて見ました。
どうやって使うの???と興味津々です。
是非使ったところのお写真を見てみたいです~。

応援ポチ☆

ラスカルさぁ~ん(*´ω`*)

お晩ディス!(ゝ艸・○)

オオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!
クレド大人買いですねん。
ないるずさんも言ってるけどペンタイプの
フェイスカラーってどうなってるんですか??
グロスみたいに出るのかな??
アイシャドウはボルドー系が流行ってるみたい
ですね(*o>∀)o
ディオールの限定も素敵でした♪

応援ポチリンコ☆

ラスカルさん、こんばんは^^

わーー、早ーーい!
もう新作ゲットされたんですね。
アイシャドウ、とっても素敵♪
私、ルナソルのボルドー系をタッチアップしてもらったのですが、なんだかいまいちピンと来ず…
ラスカルさんの買われたこちらの方が良さそうだな~~。
発色良いですか??
締め色は何色なんだろう…気になる!
私も試してみようかな~。

それにしても、ゴージャスなお買い物ですね^^

ないるずさん、こんにちは♪

ペンタイプのフェイスカラー、最初に出たのは去年だったんですよ~
その時に出たのはホワイトで、どうも使いにくい、肌馴染みがイマイチだったので、今度ゴールドが出たのだと思いマス♪

シャープペンシルと同じく、トントンと指でノックすると先端が筆になっているので、そこに液体が出てきます。

またレポしますね。
興味を持って下さってありがとうございます♪

かぉりんちゃん、こんにちは♪

ペンタイプの口紅がありましたね~。
あのフェイスカラー版ってカンジです。

かぉりんちゃんのところで見せてもらった
MACの口紅とあうかも、と今日考えてたんです。
ディオールも要チェックですね♪
明日にでも行ってきますね。

JJさん、こんにちは♪

ルナソルのはボルドー(というのかな)は弱めでしょうか。
まだ雑誌でチェックしただけですが、無難な配色が多いかなって思いました。

強いダークレッド~ボルドーだったら、コスメデコルテのよさそうでしたよ。
瞼の上にベージュをちゃんと塗ってやると、すごーく発色が良くてビックリでした~。
シメ色はクロ味の強いグレー。
黒髪にあわせたアイシャドウなんでしょうね。

ゴージャス。。。というより散財で泣いています(シクシク)

ラスカルさん、おはようございます!
私は、今回の新ラインナップでは、ルージュシュブティルの新色が気になってます。
ルージュシュブティルとっても塗り心地がよいのですが、メイクに合う色がなくて発売時に断念したもので。。。

こんどデパートに行ったら、合う色がないか試してみますね!

ラスカルちゃん☆

今回の秋冬、我慢しようと思ってたら
ここでも誘惑が~!

ルージュ、この秋冬は赤は1本は必要かなぁと
思ってまする。
けど、目元はモーブ物が欲しいしなぁ。。。
ああ、終わってます  orz

応援☆

縞縞さん、こんにちは♪

ルージュシュブティルの新色5色ありますよね。
この前、カウンターに行ってアイシャドウと一緒に
ルージュシュプティルの117(モデル色ね)を
つけてもらったんですが、私がつけると吸血鬼?
みたいなカンジになったので。。。今回見送りました~。

今年の秋は、濃い目のルージュは1本は欲しいですよね。

一花ちゃん、こんにちは♪

私も最初は秋冬もの、我慢しようと思ったんだけれど
見てしまったらムリムリ~(涙)

一花ちゃんの目元、流行のレトロモダンみたいなメイクが
似合うんじゃないかな~って思ってました。

応援ありがとうございます♪
これから応援返しに行きますね~

ラスカルちゃん (*´∀`*)ノ。+.・*コンニチヮ.・+.
この製品大人~って感じの瓶のボディ
さすがはラスカルちゃんが選ぶだけ有って凄いですね
私なんてプラ容器の化粧品ばっかw

アイシャドウ。綺麗な色ですね~~。
秋っぽい感じでステキです。
一足早い季節のサキドリですね!

eikoちゃん、こんにちは♪

瓶なのでちょっと重いです。
そういえば、詰め替えが出来るんですよ、この乳液。
詰め替えパックだと1000円ぐらい安くなるんでした。。。

かるぴんさん、こんにちは♪

アイシャドウ、今年はボルドーが流行るみたいですよ。
そういえば、夏はこれから、なのに気が早いかも、ですね(汗)

こんにちは♪
アイシャドウ、めっちゃ綺麗~(≧∇≦)キャー♪

私…やばい位にコスメ買ってない…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
そっか、今年の秋はボルドー要チェックなんですね!!
なんか、夏本番って感じなのに
コスメは早くも秋バージョンですね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こんばんは。
どれもこれも魅惑的な商品だけど、
アイシャドウの色に釘付けです。

自分で上手く使いこなせるか・・は
さておき、魅惑的な目元になりそうな
色ですよね。。欲しいっ!!

わぁーん、ステキ♪
このシャドウきっと
ラスカルさんのパッチリアイに、
ピッタリでしょうねー!!
仕上がりが見てみたいなぁ♪

応援ぽち☆

海月ちゃん、こんにちは♪

お返事がまたもや遅くなってしまってごめんなさい~。

そう、夏は今って感じでブルーやグリーンを使っているのに秋冬の新色がどんどん発売されてるんですよね。
不思議な感じ~。

ワタシ、最近スキンケアよりもメイクものがすっかり好きになってしまって。。。
秋も散財の予感が。。。イカンイカン。。。

わんさん、こんにちは♪

こちらにも遊びにきて下さってありがとうございます♪

秋の色、今年はパケも素敵なのが多いので
断然「買い」なものが増えてしまいそう。。。

上手く使えるかどうか、本当はメイクの先生にやってもらってから買えばいいんですけどね。。。
使いこなせるかどうかは全く自信ないのでした、トホホ。

eriさん、こんにちは♪

シャドウの色は素敵なんですが
目元につけると何かはれあがったみたいな
雰囲気になってしまって。。。トホホです。

折角買ったので上手に使えるようにならなくては~

応援ありがとうございます♪
これから応援返しに行きますね。

プロフィール

アーカイブ