マスクブラン♪

| コメント(11)

クレ・ド・ポー ボーテのマスクブラン♪

発売されてから幾度となく使ったのですが、使用感をそういえばレポしていなかったなあと。

20080716-1.jpg

 

<クレ・ド・ポーボーテ マスクブラン 6組入り 10,500円>

美白マスクなんだけれど、おもしろいことに上下に分かれています。

なので、顔の形にそって、肌にピタッと密着します。

しか~も、上下で浸透させてある美容液が違うってところがなかなかニクイ演出☆

 

今のところ、週に1~2度のペースで使用しています。

疲れた日に、これを使うとたちまちのうちに甦る。

美白については?ですが、保湿力は素晴らしい、即効性があります。

目元も、しっかりと閉じたまままぶたの上もパックできるので、目の疲れまでとれる感じで大好きなマスクです。

マスクにしみ込ませてある美容液は、かなりとろみのあるものなので、重たい目のものが苦手な人には、どうかな。。。とは思いマス。

 

そう言えばなんですが、クレ・ド・ポーボーテのサロン用のマスク(非売品)は、これよりもさらに保湿効果があります。

もし興味がある人がおられたら、クレドのサロンで体験できるのでどうぞ~。

 

※決して資生堂から宣伝費をいただいて書いているのではありません。

コメント(11)

ラスカルちゃん (*´∀`*)ノ。+.・*コンニチヮ.・+.
ん?価格スゴイ・・・高くて買えません
この金額で家の食費何日分かなんて考えちゃいます
だから老ける一方

クレドといえばラスカルちゃん☆
すごく魅力的~。

最近帯状毛穴気味だったり
大人ニキビで死んでたんで、
思わず真剣に読んでしまったわ。
(っていつも楽しい記事だから
真剣に読んでます)

応援☆なり♪

クレド・ボー・テ、凄いですね。(^O^)/

でも、お高いです・・・。もう皺くちゃでも我慢しよう。お得と言えばお得かも知れないですけどね。(T_T)

・・・目の疲れも取れるなんて、魅力的ですね。今、かなり目が疲れて、ショボショボしているんですよ。使いたいなあ、でも高いなあ。(^^ゞ

eikoちゃん、いつも両方来て下さってありがとう~感謝♪

ん~6回分だから、フェイシャルエステに6回と考えると
かなり安いと思ったんだけれど。。。

食費を削ってこういうもの買ってる私です(反省)

eikoちゃん、いつも両方来て下さってありがとう~感謝♪

ん~6回分だから、フェイシャルエステに6回と考えると
かなり安いと思ったんだけれど。。。

食費を削ってこういうもの買ってる私です(反省)

一花ちゃん、こんにちは♪

前に1回分渡したの、使ってみてくれました?
一花ちゃんの感想も聞かせてね。

応援ありがとうございます♪
これから応援返しに行きますね。

pinkpigさん、こんにちは♪

ワタシも少し前は、「この値段高い、有り得ない」って思っていたんですが効果があるので私の中では医薬品扱いとしてお金を加算しています~。

6回分なので、エステのフェイシャルと思えばかなりお得なんですよね♪

さすがですねぇ。
上下で違う成分なんて!!
最近お疲れ顔なので、
私も試したいなぁ♪

応援ぽち☆

ラスカルさん こんばんは!

これ、私の中でいつか使ってみたいマスクです。
資生堂さん、1枚ずつ売ってくれないかしら?
今まで使ったことがあるマスクで一番高いのでも
1枚1260円でした・・・。
これはそれの上を行くけれど、きっとフラコラと一緒で
使ってみたら高く感じなくなるんだろうなぁ。
なんとか今年中に清水飛び降りしてみますっ!!

応援ポチ☆

eriさん、こんばんは♪

このマスク、たちまちのうちに肌が甦ります。
こんな即効性のあるマスクは今まで使ったことが無い、かも。
美白もシワ伸ばしも保湿も全部1つでOKな感じです。

美白だけなら。。。SKⅡの方が上かも、とは思いました。

ないるずさん、こんばんは♪

まだないるずさんは必要ないかも~。
アンチエイジングにいいんですよ、これ。
ほうれい線とかマスクの後に一瞬なくなりますから。
一枚うり、多分出ると思いマス♪
エストなんかは一枚売りがあるから試せてよかったです。

プロフィール

アーカイブ