バーゲンでゲットした夏ワンピ♪

| コメント(11)

昨日行ったバーゲンでゲットしたワンピはコレ↓

20080706-1.jpg

Clear Impressionというブランドのワンピで、結構シックなところが気に入りました~。

 

近所のお買物とか、ちょっときやすいカンジが嬉しいかも。

お値段も定価の半額だったので、これまた嬉しい。

地味なワンピだけれど、この夏のお気に入りになること間違いなしです♪

 

それに、、、素材がナイロンだから、お洗濯してシワにならないところも◎。

おおぶりのネックレスとあわせて、お出かけ着にしてもいいかも。

まずは、ワンピをゲットしておくと、ちょっと夏も安心です。

 

 

 

 

夏のお気に入りファッションアイテムは?トラックバックキャンペーン!

ランキングに参加しています♪ よろしければポチお願いします(ペコン)

 にほんブログ村 美容ブログ メイクアップへ

ファイブスタイル ブログランキング

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメント(11)

七夕の夜
晴れるといいですね
ゆとりのある暮らしへのチャンスは
毎年出会うkとができるでしょうか
サイドビジネス
興味があれば見てください

失礼しました

ラスカルちゃん☆

こっちにもお邪魔~。
かわゆす!
ちゃくちゃくとブログの移行、進んでるね。
私も頑張らないとなあ・・・。

と、言いつつアレカオさんから抜けられなくなってます。
ううー。
応援☆

こんにちは♪
素敵なワンピですね~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

気に入った物が半額で買えたなんて
嬉しくなっちゃいますね(゚▽゚*)ニパッ♪

ラスカルさぁ~ん(*´ェ`*)

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
確かにシックで可愛いです゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
私もワンピ欲しいなぁ。
最近毎日暑くて死にそうです(・ω・;)

応援ポチッ

一花ちゃん、こんにちは♪

ううん、ブログの引越し、何だか停滞しているあるよ。
アレカオ重いけれど、こっちはシステムがうまく使いこなせないので(涙)、どうしようかと考慮中。。。

あ~あ、ちゃちゃっと直せる頭が欲しいです~。

応援ありがとう(ペコン)
これから今日の応援に行きますね。

海月ちゃん、こんにちは♪

ワンピ、ちょっと地味かな~と思ったんですが
年走相応ってことで~。

半額だから気に入った、という噂もチラホラ。
お得感に弱いんですよ

かぉりんちゃん、こんにちは♪

暑いから本当は風通しのいいワンピが欲しかったです~。

大きめのチュニックとか買おうかな~と計画中。
涼しそうですよね。

応援ありがとう~。
応援返しに行きますね。

あ~~!かわいいワンピース!なんとなくラスカルさんの雰囲気だね~~。
私、ワンピースはもうしばらく買っていないな~~^^;

かるぴんさん、こんにちは♪

ワンピだとコーディネートを考えずにすむから、楽なんですよ。
センスが無いので、スーツかワンピが多い私なのでした。。。

可愛い~♪
夏らしく爽やかな感じですねっ。
やっぱりこの時季アイロン無しって
サイコーですよねっ!!
私もワンピ欲しいデス。

応援ぽち☆

mamoさん、こんにちは♪

ありがとうございます~。
そうそう、アイロン無しで着られるっていうのが、
もう条件からはずせなくなっていたりして(汗)
旅行にもおりたためるから便利です♪

応援ありがとうございます。
これから応援返しにいきますね♪

プロフィール

アーカイブ