バーゲンでゲット♪

| コメント(4)

今日は、ルンちゃんと夏バーゲンへ♪

ワタシが欲しかったのは、夏のワンピとサンダル(グラディエーター)、それにサマーカーディガン等等。

 

20080705-1.jpg向かったのは、ウチが気に入っているお決まりのショッピングセンター♪

なぜか武蔵村山ミューなんだけど。。。

本当は吉祥寺とか渋谷の方がずっと家から近いんだけれど、敢えてここのショッピングセンターへ。。。

三越の中の「Clear Impression」っていうところで、ワンピとニット、そしてなぜか帽子をお買い上げ♪

最初は、ef-deの服を買おうと思ったんだけれど、何か今年は路線が違う?ような気がして、同じフランドル系列のclear impressionのにしちゃいました♪

3点とも50%オフなので嬉しいです。

秋冬物はファミリーセールで買いたいなあ。。。(野望)

コメント(4)

こんにちは♪
こっちにコメしても大丈夫かな??

50%オフでお買い物とは、お得だね~(゚▽゚*)ニパッ♪
最近、ミューに行ってないなぁ…
全館セール中だったよね♪

素敵な帽子ですね!
ラスカルさんに似合いそう!
半額で買えるってトクした気分よね!
ファミリーセールも楽しいよ!是非今度行きましょう!!

海月ちゃん、こちらにも来て下さってありがとうございます♪
一応復活できたんですが、まだどうなるか祈るような気持ちで書いてます(何と情けない)

ミュー、すごいですよ。
セール真っ只中なので人も多かったです♪

かるぴんさん、こんにちは♪

帽子、ますます頭が大きく見えてしまうのですが
何となく買ってしまいました~雰囲気に弱いので(汗)

ファミリーセール、是非誘って下さい♪
お願いしますね(嬉)

プロフィール

アーカイブ