ミスインターナショナル・ミスワールド日本代表募集だって♪

| コメント(6)

ミスインターナショナル・ミスワールド日本代表を募集しているようです。

20080703-1.jpg応募資格は、健康で明朗な、知性と品性を伴った2008年10月末日において

満17歳以上24歳以下の方で、日本国籍を有する未婚女性

ミスインターナショナル日本代表になると100万円と副賞がいただけるという、何とも素晴らしいお話、準ミスでも20万円と副賞なのだ~。

もし、応募資格に該当するんだったら、ダメモトで応募してみたらいいんじゃないかと。

締め切りは平成20年7月15日 (消印有効)☆

http://www.miss-international.org/images/Japanese/entry_j.html

ワタシ、自分が若くて該当年齢だったら絶対に応募する~

それに家族に、該当年齢の子がいたら、勝手に応募してみる。

だって、すごいチャンスじゃない~??

写真さえよければ一次審査、2次審査は通りそうだし。

こういうのに皆さん応募しない理由は、やっぱり公共の面前で水着姿になることに抵抗があるからかな~と思うのでした。

昔、ミス。。。に応募者がいなかったのは、↑の理由がほとんどかも。

今は水着姿なんて容姿に自信あれば人前だってOKの人多いしね。

さて、今年度の応募者は何人ぐらいなんだろう~決勝大会とか見たいなあ。

ミス・インターナショナル日本代表(賞金100万円・他副賞)
準ミス・インターナショナル日本代表 第2位(賞金20万円・他副賞)
ミス・ワールド日本代表(賞金100万円・他副賞)
準ミス・ワールド日本代表(賞金20万円・他副賞)

コメント(6)

ラスカルチャン (*´∀`*)ノ。+.・*コンニチヮ.・+.
健康で明朗な、知性と品性を伴った2008年10月末日において
満17歳以上24歳以下の方で、日本国籍を有する未婚女性・・・
不健康で真っ暗な、何も伴っていない2008年10月末日において
満17歳以上(これは確かに・・・)24歳以下(あかん・・・)の方で、日本国籍を有する既婚女性
だもんなぁ

こんばんわ~~。こっちに書き込みますね。
ミス・ワールド、う~~ん20ウン年若ければ・・・若くてもまあムリか~~^^;
でも女性なら1度は出てみたいですね!

ラスカルさん、リアルでもお引っ越しするんですか?
荷造りとか大変だろうけど、体壊さないようにね!

arekaoの方のこの記事に先にコメしちゃいました。
ごめんなさい。
応援ポチして帰りますw

えいこちゃん、こんにちは♪

う~ん、鋭いつっこみを。。。

確かに、この中で自分にあてはまるのは
「17歳以上」と「日本国籍」だけかも(汗)


年齢以外にも「知性」と「品性」が無いと。。。応募できないんですね。狭き門だわ~。

かるぴんさん、こんにちは~♪

こちらにも遊びに来て下さってありがとうございます。

ですよね。あと20歳若ければ。。。
何と言っても賞金が豪華です(おいおい。。。)

リアルの引越し、近場で動くだけなので
まあ楽かな~と。
荷造りよりも、不要品の片付けが大変になりそうです~。

ないるずさん、おはようございます♪

気を使っていただいて。。。こちらにも来て下さってどうもありがとうございます。

コメント、なかなか反映できずすみませんでした~

プロフィール

アーカイブ