ブルーベリー効果

| コメント(4)

今日は、ルンちゃんが目が疲れたというのでブルーベリーを買ってみました♪

ブルーベリーって本当に即効性があるみたい。

目がみえやすくなってるみたい。。。

ワタシも老眼(かも)はいってるみたいだから、ブルーベリー効果を期待して食べ始めようかな~。

 

今のところワタシはベリーよりもアメリカンチェリーが好物なので。。。

夕食後のフルーツはこんなカンジ ↓

20080702.jpg

今日の夕食はハッシュドビーフ(市販のもとを使ったのさ)だったので、ラクラクでした~。

 

20080702-2.jpgでも美味しかった♪

今日の夕食のおともは赤ワインでした。

ビーフとよく合うのだ。

ウマウマ~。

あれ、なぜか食日記になってしまっています。

食日記はアメブロでつける(予定)なんですが、なかなか毎日は難しそうです(汗)

 

 

コメント(4)

ラスカルさん こんばんは!

ブルーベリーもチェリーも大好きです!!
夫の実家にブルーベリーの垣根があるので
夏近くに行った時は取り放題のバカ嫁と化しますw
美味しいし目にもいいし最高ですよね♪

食日記のアメブロのアドレスも、今度教えてください♪

応援ポチ☆

ラスカルさぁ~ん
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

私のイトコのお姉ちゃんが数年前から
ブルーベリーのサプリメントを飲んでて
目が見えやすくなる!!って聞いてずっと
気になってたけど買わず仕舞いでした。
最近目も疲れる事多いし飲んでみようかな~

応援ポチッ♪

ないるずさん、おはようございます~

ブルーベリーの垣根ですか。
それはすごーくうらやましいですよ~。
ブルーベリー、目にすごくいいんですね。
最近老眼なもので(??)気になっています♪
アメブロの食日記、おはずかしいのですが
今度遊びに来て下さい~。

かぉりんちゃん、おはようございます♪

ブルーベリー、続けるとものすごく効果があるらしいですね。
サプリメントも良さそうなので、買おうかと思ってます♪

PCで目が疲れるのよね。。。
応援ありがとう~。
応援返しに行きますね♪

プロフィール

アーカイブ