MAQUIA9月号♪

| コメント(10)

例によって、今月もMAQUIAを買ってしまいました♪

20080727-1.jpg

今月号の表紙は、マキアージュの新ミューズ、アギネス・ディーン。

やはり素晴らしくキレイ。。。

MAQUIAの表紙に外国人が載るのは、もしかして初めてかも。

今月号の気になる特集は「似合う美眉の見つけ方」「女が憧れる女 10の顔」などなど~。

あと綴じ込み付録に「秋新色1078」というのがあって、全部で62ブランドの新作を掲載してあるので、これは要チェック、といそいそとこの3日間熟読してました~

20080727-2.jpg

 

これが綴じ込みの表紙。

表紙モデル使用アイシャドウは、ソニア・リキエルの新色。

まずこれでやられました。

素敵~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番気になったのは、イヴ・サンローランのオンブル・サンク・ルミエール♪

好みのカラーで5色入り、新色は6パターン。

でも7980円とお高めなのだ。。。考慮中~

20080727-3.jpg

RMKはちょっと他メーカーとイチオシの色が違う感じ~。

オレンジ系の元気カラーが多くて、無難かなあ。でもやっぱり実物見てみたいです。

20080727-4.jpg

ルナソルはもちろんチェック。

アイシャドウは、いつもよりも地味目な雰囲気なんだけれど、写真だから?

 

20080727-5.jpg

コレ、絶対に欲しい~って思ったのが、コスメデコルテの↓のアイシャドウ。

黄色とか普段絶対に使わない色が入ってるんで、逆にチャレンジしてみたくなりました~。

20080727-6.jpg

これから秋の新色を選ぶ方には、今月号のMAQUIAはとっても楽しめるんじゃないかと思いマス♪

MAQUIAサロン、ひそかに毎月いっているんですが。。。

ご一緒に行って下さる方を常時募集しています~。

 

今日から沖縄旅行に行ってきます♪ご当地コスメがないか、探します~。

コメント(10)

ラスカルちゃん☆

メイクモノ、今回は秋冬我慢だ
(何回書くんだw)
でも、いいよね~。
モーブ系が欲しいよ~。
(って毎回同じ様な感じだわ 汗)

応援☆

新色って見ているだけでもワクワクしますね~~。
また新物購入楽しみです^^

沖縄、良いですね~~!
気を付けて行ってらっしゃい!

ラスカルさん こんばんは!

今頃は沖縄ですね~♪
楽しいだろうなぁ。
マキアサロン、是非また一緒に行ってください!
またラスカルさんとお話したいです~♪

応援ポチ☆

ラスカルさん、沖縄旅行なんですね!
資生堂にご当地香水というのがあるんですが、うーん、沖縄のはなかったかも。
沖縄のご報告、お待ちしております♪

沖縄ですか~~~きれいな海
お肌のきれいなラスカルさんは日焼けにお気をつけて!!
メイクの世界もすっかり季節先取り!秋の新色ですね~
最近シャドウをつけていないのですよ(^^ゞ
秋には買わないと駄目だわ~一番下の色合いがいいですね^^

一花ちゃん、こんにちは♪

うん、秋冬もの、これ買ったからあとは我慢。。。
できるわけないんですよね、これが(笑)
今年の色のボルドーは一花ちゃんに非常に
似合うように思う。。。

かるぴんさん、こんにちは♪

どれだけ欲しいものが次から次にでてくるんだって
感じです。。。
コスメ、あまりにも危険なりよ~

沖縄から戻ってきました。
真っ黒になりました。

ないるずさん、こんにちは♪

沖縄から戻ってきて今日はブログ三昧です(笑)

マキアサロン、新作がガンガン試せるので
今月も張り切って何度か行く予定です~。
もしおヒマな時間があったら教えて下さいね♪

縞縞さん、こんにちは♪

沖縄のご当地コスメ、スキンケアものはありましたが。。。
資生堂のは、沖縄のは無いようでした。

真っ黒に日焼けしてしまい、それこそコスメ、スキンケアとは無縁の旅行になってしまいました、トホホ。

・・*senses*・・さん、こんにちは♪

沖縄、楽しすぎて日焼けもしてしまいました。。。

折角秋物コスメを買ったのに、
真っ黒な肌になってしまい
「どうしよう」とあせっています。。。

プロフィール

アーカイブ