夏向けの目元☆

| トラックバック(1)

本日、ヒマヒマ

なので、先日買ったクラランスのマスカラとマスカラトップコートを使って目元のメイクで遊んでみました

夏向けと言っても、カラーのマスカラを使って、その上からジェルライナーを載せてキラキラさせてみただけなんですが

 

20080628-1.jpg実物大、いやそれ以上の目のアップ。

お食事中の方、どうもすみません

普通にブラックのマスカラを縫って、サイドだけ、先日買ったグリーンのマスカラをのせてみました

自分ではいいかなと思って買ったんだけれど。。。
やっぱりどうも滑稽というか、おかしい。。。。

さらに気合を入れて、ジェルアイライナーを睫全体につけてみたら、さらにおかしな意味で目だって変。。。

何だかクリスマスのもみの木に雪が積もってるような睫になってしまいました

一体、どういう使いかたをしたら効果的になるんでしょう、このグリーンマスカラ。
折角買ったので使いたいのです。
アドバイスお願いします
(切望)


本日使用製品
○ヘレナルビンスタイン ラッシュクイーン
○クラランス ワンダーウォータープルーフ02
○クラランス ダブルフィックスマスカラ
○マキアージュ ドラマティカルジェルライナー


**********************************************************************
今日のおやつ
カフェラッテと、シェリエドルチェシリーズの「フルーツショートケーキ」
近くにあるコンビニのサンクスで買いました
サンクスは美味しいデザートやレジ横ものが充実しているので、大好きなコンビニなのです   

 

20080628-3.jpgエヘヘ、こんなのばっかり食べてたら夏が怖いね。。。
明日からダイエットしまーす

トラックバック(1)

目の下のたるみが出た場合、これを解消するには、どうしたら良いのでしょうか。目元に力を入れたり、眉を上げてみたり、というような・・・ 続きを読む

プロフィール

アーカイブ