クレ・ド・ポーボーテ新作

クレ・ド・ポーボーテから7月に新作が出るとの情報を雑誌とmixiでゲット~

なので昨日カウンターへ走った。

「どんな色のアイシャドウなの」「今回のイメージは??」

気になって仕方がなかったのだ~。

20080628-1.jpg画像はもらったパンフのを写真に撮ってみました。

 

あ~、今回のオンブルクルール、ちょっとありきたりというか。。。

使いにくそうな色なんだなあ。。。

目がいつも赤くて血走ってる私がこんなボルドーのアイシャドウをつけたら、それこそ強調するようなものかも。。。

さすがに今回は見送ろうかな~

でも一回つけてもらってから考えまーす。

 

あと、フェースカラーのトゥッシュシュプリムの新作とルージュの新作も出るらしい。

20080628-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルージュシュブティルは、なぜかサンプルがもうあって渡してくれました。

20080628-3.jpg新色は全5色なんですが、サンプルは4色です。

あと1色はカウンターでつけてもらうしかなさそうです。。。

 

今回のルージュは、これまでよりもラメがちょっと粗めに入っています。

ラメの色もこれまではルージュの色と同じタイプの色だったのですが、今回はカネボウコフレドールみたいなカンジで、ラメがかなり目立ったルージュになっています。

つけた感じは相変わらず密着感があるので、年齢を重ねて縦ジワがでやすいワタシにはありがたいのだ。

ルージュの方は1本ほしいーような。。。

プロフィール

アーカイブ