三越からのプレゼント

昨日、三越へ行ってお中元を出してきました。

2世帯分です~。

ウチのとルンママ宅の分。

そうしたらいいことが。

抽選も2回できるということで。。。ラッキー♪

 

結局末等の4等でしたが、ジュース2本(×2)もらいました。

ちょっと重いけどうれしい。。。。

 

20080610-1.jpg

さらに、ギフトコーナーで「あと3000円購入でお菓子1袋プレゼント」企画を教えてもらったので、早速何か買おうと物色に♪

 

結局、そろそろなくなりかけているアイメークリムーバー、それにルンママの好物のハロッズの紅茶をお買い上げしました~。

それぞれ3000円超だったから、お菓子も2つもらったよ。三越って気前いいね~。

 

20080610-2.jpg

プロフィール

アーカイブ