オレンジとレアチーズのドルチェ♪

今日はバイトに行ってきました~。
疲れたので帰りに甘いものでも、と思っていつものようにコンビニへ

今日見つけて食べたのはコレ↓

20080613-1.jpg


オレンジとレアチーズのドルチェ (サンクス シェリエドルチェシリーズ)260円

サンクスでは、サンクスのEdyカードで買うとこのシェリエドルチェシリーズは、金曜日と土曜日は20円引きになるのだ

なので、金曜日を待って買ってみました

う~ん、これは色々な味がてんこもり。
まずは上に乗ってるオレンジ色のものは、オレンジの果肉入りのゼリーでした
なかなか凝ってます。
上にかかっている白いのは生クリーム、その下の層はレアチーズ味ムース、さらにその下には果肉入りオレンジゼリーが


しかも、写真にあるように上にはチョコレートソースがかかっています。
甘いもの大集合という感じですが、疲れたときにぴったりの大満足デザートなのでした

プロフィール

アーカイブ