最強のマスカラ落とし♪

銀座三越にお中元を出しに行ったんだけれど、3000円買物したらお菓子をおまけしてくれるっていうから、丁度なくなりかけていたマスカラ落としを買ってきました

私のお気に入りのマスカラ落としは、クレ・ド・ポーボーテの「デマキアントプールレジュEX」なのだ
正確には「マスカラ落とし」じゃなくて、「目元用メーク落とし」らしい

20080609-2.jpg


私はマスカラ命、なので毎日使用しています
で、いつもマスカラの上からウォータープルーフ仕様にしてくれる、マスカラのトップコートのようなものをつけているので、ますます落ちにくい

無理に落とそうとすると、睫が抜けちゃう、痛んじゃう~
なんだけれど、このクレ・ド・ポーボーテのデマキアントプールレジュEXを使うようになってからは、抜ける睫なんてほとんど無いのだ

だから、これまでに何本リピしているかわからないぐらい使ってます

ついでに目元は大事にケアしたいので、コットンも買いました。

20080609-1.jpg


ワタシ愛用のクレ・ド・ポーボーテのコットン。。。「ル・コトンs」120枚入り800円
ちょい高いようにも思うけれど、敏感肌の私にはもうこのコットンじゃないとダメなのです。

すごく柔らかいので目元だけでも、このコットンを使うと睫ケアにもなるんじゃないかなあマスカラを使いつづける限り、このデマキアントプールレジュEXとル・コトンは使いつづけるんだろうなあと自分で思いマス


買ったものはこれだけなんですが、例によってサンプルを貰ってきちゃいました

20080609-3.jpg
ラ・クレームのサンプルです。
なぜか豪華な金の箱入り

3グラムしか入っていないから3日で使っちゃうけど。。。

クレ・ド・ポーボーテは、こういうおまけもちょっと豪華なのでうれしいのでした

20080609-4.jpg

セラムブランエクストラS(美容液)のサンプルもついてきました
スポーツクラブに持っていくのにこういうのはありがたいです

プロフィール

アーカイブ